No Music No Life

音楽は人間の生み出した最高の文化です。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶり と もうすぐ

2009.05.18

category : 他愛無い話

頭んなかグルグル不安とか不甲斐ない自分への苛立ちが巡り巡って、もう許容範囲オーバーと逃げ出したくなる短絡した思考回路にうんざり。

ただ生きるだけで難しいものなんかなぁー、確信的に朝まで飲んでる場合じゃないのにね。


近すぎても見えない。
当たり前と思ってしまってもわからなくて、毎日向き合ってるつもりも良くない。

久しぶりというフレーズは、そんな時に良くでてくる。
久しぶりは、とても便利。
気がついたような時、わかった気がする時、明日から少し変われるような夜、そんな日に口ずさむフレーズの常連じゃない?


そうねー今日は久しぶりにギターをかき鳴らしたかな。
アシッドマンのミニセッション、忘れかけた曲たちを思い出す練習を少しだけして、可愛いあいつとじゃれ合った夜とか懐かしく思えます。
好きなアーティストを求めて七年、好きなあの音を探し始めて五年、最愛のリッケンと出会って三年。
それからね、想像と寸分違わない音ほど落ち着くものはないと気づいた気がしたのが今日。


やりたいこと。
ただの暗示かもしれなくたって、才能?ないかもしれなくたって、たった一人せめて自分だけでも酔えるうちはやっていきたい。


もうすぐ25歳、そんな夜。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©No Music No Life. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。