No Music No Life

音楽は人間の生み出した最高の文化です。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

ギリギリの美学

2009.11.08

category : 他愛無い話

ギリギリ、それは悪魔の囁き。


昨日は、今年度最後のロングツーリングへ行ってきました。
いや、多分最後か。

伊豆半島を一周コース、西から東へと進みました。
細かい事はおいて置いて、とにかくワインディングが楽しめる道で、そして石廊崎で海に沈む夕日を見られて、んでゆっくりと風呂に入れて、楽しかったです。

で、僕はSRで参戦した訳ですが、つくづくギリギリのバイク。
高速道路80キロでも「なんかギリギリ」、100キロでも「とにかくギリギリ」、下りのコーナーにしたって「ブレーキ・フレーム、超ギリ」、上りも「常にギリギリ足りてる程度のトルク」、SRにギリギリじゃない時がないんじゃないかと思うのですよ。

いままでシングルのバイクばかり所有してきた訳で、どうも思うのは「ギリギリのバイク」が好きみたい。

ギリギリの状況 = 楽しい

これだからシングルは癖になります。


そういえば、女子バレーのブラジル代表の選手がお店に買い物きてました。
全然興味ないんですが、とりあえずデカイ。
さっきテレビでたまたまブラジル代表のまさにその人が出てて、なるほどと言う感じ。
それにしても、金持ってますな。
流石に。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©No Music No Life. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。