No Music No Life

音楽は人間の生み出した最高の文化です。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

ない

2010.01.07

category : 他愛無い話

東京に帰ってきて、もうなんだか早くもモヤモヤが増殖増殖増殖。
何のため?とかまた考えだしては、無意味にネガティブになってみたり。
そういうプレイかっ!ってくらいだ。
ドMだよ、これは。

東京に戻ったその日、髪を切った。
なんだかモッサーして、特に後ろんとこがレトリバーみたくなってたので、急遽予約入れてしまった。
そんで前髪とかパチパチにてもらったら、案の定その夜には熱を出し翌日仕事休んでみた。

その日は夜までベッドですごし、少し食事を取り、暖房ガンガンに効かせてギターをかき鳴らしてやった。
週末までにやっとかなきゃいけない曲をテキトーに耳コピしていたら、なんだかテンション上がってきて、余計なソロまで付け加えてみたりして、結局朝までギター三昧。
良いリハビリになった。

そうそう、髪を切った反響、同僚の女性から「3歳若くなった」といわれた。
するってーと、まだ大学生!!
・・・ちょっと浮かれてみたが、すぐさま戻れない時の現実さが冷たく心の中で吹き荒れた。


そして今、モヤモヤだ。
世界の終わりと夜明け前、目の前にある漫画のタイトルと同じ感じ。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©No Music No Life. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。