No Music No Life

音楽は人間の生み出した最高の文化です。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

いざ鎌倉、徒然日記。

2010.02.02

category : 他愛無い話

20100202171425
20100202171416
31日、恵まれきった天気の中、鎌倉へツーリングをしてきた。

下道を使ったため、ひどい渋滞にやられたものの、総じて満足に楽しめた。

三時間弱かけて第一目的地の珊瑚礁につく。
ここは地元の知り合いよりお勧めしてもらったレストラン、ポテトとカレーを食べるように!とメニューまでしていされていた。

だまされ半分に注文し、いざ食する…美味なり。
非常においしい!
最近インドカレーやらタイカレーばかり食べていた所為もあり、日本らしいカレーは余計にグッときた。
改めて、味はかなり良い。

江ノ島を見ながら、南国風情ただようお店の雰囲気・接客、そしておいしい料理、渋滞の憂鬱も吹き飛ぶ。


ゆっくりとランチをすました頃にはすでに三時を回っていた。
海沿いは未だに渋滞しているが、大仏まで移動することにした。
走り出し、裏道へ、迷う。
バスについていったら、鶴ヶ丘八幡宮の鳥居が見えた。
大仏、諦める。

小町通りでグルメ紀行をし、コーヒー飲んでジブリショップで真っ黒くろすけ買って、現地解散。
帰りはレインボーブリッジ通ってから横羽線で都内へ。
まだやり足りない気持ちだったので、ヒルズのスタバでバイク談義、やっぱりSRという結果に落ち着き、解散。


バイクは良いもんです。
昨日の雪中行軍で痛い目を見た今日は、燃え尽きてます。
ゴーグルだけで走ったもんで、顔中が非常に痛いのですよ。

いやね、雪の中を走りたかったんです。
モーターサイクルダイヤリーズのように。


あっ、そうそう。
鎌倉には暴走族?まだいるみたいです。
旗棒ついたのとかチラホラ。
そういう青春もあるということですな。

最後にあれですが、ものずごく今、やる気ないのです。

明日から復活します。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©No Music No Life. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。